SSブログ

お祝いプレート [日々-ordinary daily]

今日は午後から休みをもらって料理男子に変身。
無事に歳を重ねられたことに感謝しています。成長しているのは案外こっちかもしれない。
DSC07528_ed_ed.jpg
今は趣味や自分の時間は要らない。それくらいのめり込むのが普通なのかとおもいきや、
世の中の実際は小説より奇なり。そうでもないパターンもあるんですわな、これが。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ソリタク@イソタク西の空で生きてます(笑)


う~ん・・・色々奥が深いねぇ~
(どんなやねん!って言うのは なしんこ で♪(笑))

おめでとうございまっすm(__)m
by ソリタク@イソタク西の空で生きてます(笑) (2015-11-13 22:54) 

yurnet3

ソリさん
ありがとうございます。時間が経つのが早いです!
人のふり見て我がふり直せ、ですかね。
溜まってる(?)ツーレポ、首を長〜くして待ってます♪
by yurnet3 (2015-11-14 10:32) 

かきつばた

遅れましたが1歳のお誕生日おめでとうございました!
料理男子、素晴らしい!
うち、お祝いケーキは既製品の蒸しパンでしたよ…
(しかも写真用で食べさせてない)
by かきつばた (2015-11-16 13:41) 

れーさま

おめでとうございます!
そうそう、こっちも成長。いいお父さんだね。
by れーさま (2015-11-17 23:06) 

yurnet3

>かきつばたさん
ありがとうございます!
我が家は食が細いので観賞用で作りましたよー
時間が経つのが早いですねー

かきつばたさんのアクティブさにいつも驚いております。
我が家は毎日疲弊しまくりで子育て以外に全く手が回らないです。
by yurnet3 (2015-11-18 00:08) 

yurnet3

>れーさま
いつぞやはありがとうございました。
貴重な情報交換の場でしたね!

自分のことを一切合切棚に上げてでも最優先したくなる、そんな存在ですね。
親としての姿勢も他の人からじっくり見られていますし、何よりも子供が最も親を観察しているでしょうしね、限りある時間を存分に使ってあげたいですね。
また所沢界隈で一杯ひっかけましょう!
by yurnet3 (2015-11-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。