SSブログ

大晦日ですね [オラが街、新潟-Niigata]

DSC_7590_20141231204003365_ed.jpg
今年はいろいろありましたが、めでたいことの方が多かった一年でしたのでいい年でした。
新潟の郷土料理のっぺに舌鼓を打ちつつ、家族だんらんでうまい酒をいただいています。

長いこと続いたキタカン忘年会への渇望を禁じ得ない2014年の晦日でしたね。
こちらの日記は更新頻度が下がりますが、来年も引き続きよろしくお願いいたします。
DSC_7588_20141231203814417_ed.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

弾王

賀正。

何かが終わるから、何かが始まる。
引き際としては、いいタイミングだったと思うのだが。。

それだけインパクトあるイベントになってたのは、幹事的には喜ばしい事ですな。
by 弾王 (2015-01-01 14:59) 

yurnet

復活はだいぶ先になりますな~ ?
by yurnet (2015-01-01 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるさと2015-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。