SSブログ

【事務連絡】スマホ水没 [日々-ordinary daily]

防水仕様のはずのスマホを軽く水洗いしたらあっさり浸水した模様。
SIMカードを抜いてみたら水が付いてたので振ってみたら小さな水滴でまくり。

SO-02Fよ、お前には失望した。

ということで乾ききるまでしばし放置しますのでSNSは見られません。
もし復活したらSNSに書き込みますのでそれまでは直メお願いします。。。

カバーもきちんと閉めたのを確認したし、水洗いは今回が初めてではないんですが。

SO-02Fよ、お前には失望した。

ちなみにお湯ではなくて水でした。とりあえず扇風機で風を送って朝まで6時間様子見。
電源入れると一応バイブ鳴るし、電源もたまに入る。しかしSIMは認識しない。

SO-02Fよ、お前には失望した。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

bachin

人柱乙。
冗談はさておき、まだ購入後1年経ってないから
ドコモショップへもってってみ。
水没は保障対象外だと思うけど経緯を話せばどうにかなるかも。
防水なのに防水じゃないじゃねえかってね。
by bachin (2014-08-31 09:59) 

yurnet

>bachinさん
いやまじそれっすよ。風呂に入れたわけじゃないのに。。。
モンスタークレーマーデビューしてきますよ!
by yurnet (2014-08-31 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ送別会境川PA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。