SSブログ

MASUO'S 5DAYS SUMMER [オラが街、新潟-Niigata]

あっという間でしたが、夏休みが終わります。お盆は通常営業になります。

夕方は人数で囲む昭和の食卓、21時には風呂も入り終わって、軽く寝酒を嗜む。
沈む夕陽を見て一日のできごとを振り返り、明日の予定を確認する。

今回最後の晩御飯には鯨と冬瓜と茄子の味噌汁。懐かしい味で幼少時代を思い出す。
そして明日、しこたま積んで帰る新潟の地場産品の数々。これもありがたやありがたや。

今回は一年ぶりとなる新潟勤務時代のジム友達と有意義な再会を果たしました。
新潟在住のバイク仲間にも、短い時間でしたがお会いできて小話させていただきました。
DSC_7033_ed.jpg
東に山、西に海、雄大な信濃川に渋滞レスの広い道路、そして視界に広がる大きな空。
やっぱり住むなら田舎が一番だね。新潟も宮城も、帰る田舎があることに感謝です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟満喫の5時間7耐応援団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。