SSブログ

激撮!歌舞伎町交番24時 [オラが街、東京-Tokyo]

PhotoGrid_1404493364479_ed.jpg
今宵は会合が行われました。近況報告や秋冬の予定などをじっくり調整しました。

裏新宿界隈はあいにくの雨模様でしたが、金曜の夜だけあってすごい人出でした。

食べ過ぎた&味濃いのダブルパンチで、一次会後には早くもお腹を壊してしまいました。
ペース配分には気をつけないとね。MKソースの辛み成分が私の後方排気にダメージを………

新宿は集まりやすいですね、また次回会合が楽しみです!酔っ払い最高〜!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉が出たぞー!!ぐったりの週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。