SSブログ

現役続行 [四輪-car]

DSC_6845_ed.jpg
わが家のNOTEオーディオはCDが引きこもってはや3年が経過した。
再三の呼びかけ(EJECTボタン)にも、異音を発して断固拒否の姿勢を崩さない。
ただのデカいラジオチューナーと化した旧世代の遺物として鎮座しています。

しかし一つだけ現役機能があります。それが「MINI DISC」再生機能!テッテレー

今般、グンマーに展開する探検隊から考古学上貴重な新作が送られてきたのである。
しかし中身を確かめるための車がないのでしばし我慢して待たなければならないのである。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ソリタク@イソタク

CD の引きこもりに激しく反応!(笑)
我が家の二台あるうちの一台のCDデッキも、同じく10年以上宇多田さんのファーストラブ専用!でっす(爆)

by ソリタク@イソタク (2014-06-29 18:45) 

yurnet3

>ソリさん
うちの場合、出てこないばかりか出たくないからと異音を出しやがるんです!
せめて鳴るならかわいいのですが(笑)
by yurnet3 (2014-06-29 20:14) 

ksk

意識朦朧ですが(笑)、CDにボケッと反応…

抜けないときって外からブスッと刺すピンみたいの無かったっけ?
パソコンだけか…

表面に直径1ミリくらいの穴ない?
by ksk (2014-06-29 20:24) 

yurnet3

>kskさん
マジですか?!
CDをいれると一段下がった部分に入ってたのを覚えていますが、
引っ掻けて出せる作りではなかった気がします。
いい加減に買い換えろって話なんですけどね。。。
景気の関係でもうしばらくFMのお世話になりそうです。(〃ω〃)
by yurnet3 (2014-06-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロペハシゴで収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。