SSブログ

POWER SUPPLY [食い物-foods]

DSC_5835.jpg
イカと大根の煮物、大根の葉と海苔のごま油和え、カボチャの煮物(残り物)、温野菜。
お昼の弁当に入っていた直径約3.5cmの冷食ハンバーグが脳裏に焼き付いています。
このあと隠れてプリングルスを何枚か食べちゃったのは内緒です。

そして業界で流行中のフレーバー鏡月で気持ち良く夢の世界へ。レッツラ、ギョウッ!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

REI

ブログもたまにはチェックせんとね(笑)
ヘルシーな夕飯^^うちは肉、魚のタンパクと野菜は半々くらいの割合になっちゃうなぁ。食事もそうだけど、やっぱ動かないとだめなんだよねぇ。きっと。我が家二人して体重が.......最近地味に筋トレ始めました(笑)
by REI (2014-01-27 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。