SSブログ

連休はしっかり運動しました [オラが街、所沢-Zawa・・・]

DSC_5788_ed.jpg
今日、出掛けに駅前で鳥が散歩してました。。。か、かわえええ

土曜は地元でZUMBA60分で汗をかき、日曜は家事をこなして身体を休めました。
月曜は神奈川県某所まではるばる遠征して90分ぶっ続けで踊り狂ってきました。
かつて避けていたこの踊りの分野、いまさら新発見があって面白い。シャッフル〜♪
大切にしていきたい新しい出会いもあり、充実した連休でした。

今週は久しぶりに飲み会が連チャン。新年会兼送別会兼島流し友の会飲み会です……
そろそろスノーモービル祭やカート大会の日程調整も進めていかないとね。楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。