SSブログ

今年もよろしくお願いいたします。 [日々-ordinary daily]

DSC_5731_ed.jpg
もう2日になっておりました。遅ればせながらあけましておめでとうございます。

生活の重点が変わるとなかなかblogが更新出来ませんが、細々とやっていこうと思います。
思い返せば掲示板からmixi、そしてFBへと移ろう中、blogの立ち位置が難しくなってきました。

たった写真一枚でも、最低限分かる人には分かるようにはしたいのですが、某SNSのように親しい友人を設定してアップすることに慣れてしまい、改めて見回すとなかなか切り売りできるプライベートが無くなってきたのも事実だし、自分以外にあまり意味がないものを機械的にアップしていくことが、いわば自慰的に進行するだけの日常の行動に嫌気がさしたのも一つの答えでもあります。頭がおかしい人もたくさんいるし、正々堂々の真逆な人間の相手をするのも面倒だしね。
だけど進化はきっと変化の中にある。変わらなければ首のすげ替えでしかない。

今年はyurnet2や3でも無かった方向へ進んでいけるよう工夫してアップしていってみようと思います。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

thief

blogのいいところは、なにげにアップした記事が
知らない人にとって重要な情報であったりしちゃって、
知らないあいだに役に立っているところだと思ってます。
また、それが縁で友人になる事もありますよ。

やり続けることでなにか見えてくると思うけど、
負担にならない程度の更新でいいとも思います!
わたしゃ、メインはブログですが、基本は防備録だもんね(笑)
by thief (2014-01-03 07:45) 

☆よっしー

 今年も宜しくです、奥方にも宜しくね~(^^♪
by ☆よっしー (2014-01-03 11:56) 

yurnet3

>thiefさん
たしかに他人のBlogが検索結果に引っかかって助かる時もありますが、
今の生活では人様に情報提供する時間的金銭的余裕は無いですね(^_^;)
収益化できるならいいのですが、金を使うのは論外っす!

んー新しい友人も増やしたいですが、今の友人と時間を調整したりしっかり共有する事が最も信用で重視されると思いますので、友人が増えすぎて収拾つかなくなって日程が管理出来なくなったらその時々の相手に失礼だと思うので、私の今の状況では現状維持が精一杯ですね。。。

私の場合はもう備忘録の体も為してないですな〜
ん?防備録?備忘録?
by yurnet3 (2014-01-05 22:18) 

yurnet3

>☆よっしーさん
Revengeキャンプツーリングしたかったのですが、残念です。。。
バイクでなくてもまた遊んで下さいね(・_・;)
今年もよろしくお願いいたします!
酔っ払ったらいつでも電話ください!(笑)
by yurnet3 (2014-01-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬に長岡花火の再放送be a driver! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。