SSブログ

ニューオデッセイ [四輪-car]

「見に」来た。
印鑑はまだ登録していないので安心です。でっかい車いいねえ。。。
DSC_5319_ed.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

sugizou

「絶対買わないから!」と、宣言し、免許も印鑑も家に置いたまま
先輩に連れられディーラーに行った会社の同期(大阪勤務)。


・・・・拇印で契約して帰ってきました。



大阪商人恐るべし。
by sugizou (2013-11-01 22:13) 

くら

僕は実家があれなんで、電話でこれって注文ですw
あとでしっかり、請求書がきますが、工具使い放題なので助かっています。
新しいもん、買うときって妄想が楽しいですよね。

by くら (2013-11-02 01:01) 

yurnet3

>すぎちゃん
車庫証明がないから大丈夫、、、なはず!(笑)
でも買うだけなら買えるか。登録できないだけで。。。
すぎちゃんのニューマシンも気になる気になるぅー
by yurnet3 (2013-11-02 01:11) 

yurnet3

>くらさん
今日も一日ありがとうございました(^_^)v
ZUMBA2発にパワーリフトで体力使い果たしました!
車、ほすぃなあ〜
ま、言うのも書くのも自由ですからね!
某SNSでいきなり発表しちゃったりして(笑)ないない(笑)
by yurnet3 (2013-11-02 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cafe fermataいただきもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。