SSブログ

2013年もあと2ヶ月です [オラが街、所沢-Zawa・・・]

最近某SNSで昔の画像がチラホラ出てきて懐かしかったり寂しかったり。
自分もスマホのデータを整理していて発掘された今年の荒雄神社で引いたおみくじ。
はたして結果はどうだったのでしょうか。ちょっとだけ分析してみますかね。

仕事「やり直せば上手く行く」:実際その通り。数字が合わなくて何度も再計算やった。

健康「一線を越えると大きく崩れる」:数年ぶりに2日も仕事休むほど悪化したっけ。

恋愛「やがて落ち着きを見せる」:こちらはblogの更新頻度に顕著に表れているかと。。。

学業「一つ一つを着実に」:特に勉強してないけど、総じて教訓は活かせたと思います。

「付き合う相手を選ばないとつまらない損をするので要注意」:うん、間違ってない。

DSC_1882_ed.jpgDSC_1883_ed.jpg
最終的におみくじのお告げを都合よく解釈したような気がしますが、それもアリでしょう。
来年の次なる目標も明確なので、努力しつつも神頼みで一つ頑張ってみましょうかね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

tMo

大量に昔の写真と少々の動画を発掘しました。
小出しにチクチクと攻撃していこうと思います'`,、('∀`) '`,、

coming soon
by tMo (2013-10-31 01:30) 

yurnet3

>tMoさん
coming soon怖い
by yurnet3 (2013-10-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。