SSブログ

所沢まつり [オラが街、所沢-Zawa・・・]

祭神輿に続いてサンバがやってきた!
後ろにいた外人が「サンバのリズムじゃないヨォ」って言ってた

所沢祭りかまさかこの規模とは思っておらず、人出に驚きました。
いつものストリートが歩行者天国になってて不思議な感じでした。

DSC_5177_ed.jpg出店で買い食いしてちょっと祭り気分を味わって、人混みに酔ったので航空公園に避難。
公園でゴザ広げて買った焼きそばを頂きました。
三連休の使用経費はまだ5000円くらいなので、このまま一万円以内に抑えたいところ。

明日は、とあるイベント参加で新川崎までお出かけしてきます。
一番心配なのは90分間体力がもつかどうかというところ。さて何でしょうか〜??

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

くら

川崎でお祭りですね!
頑張って踊ってください(^o^)/
by くら (2013-10-14 01:07) 

yurnet3

>くらさん
着替えと準備運動で15分、祭りで90分、退去までに45分だそうです。
かなりバタバタしそうな予感です。
45分でもヘトヘトなのに、一気に倍の90分!!
生き残れるのでしょうか?…………
by yurnet3 (2013-10-14 09:20) 

bachin

おっさんの手がモミモミしてるように見えた
by bachin (2013-10-15 10:51) 

yurnet3

>bachinさん
モーミーもイケるふいんき()でしたよ!
by yurnet3 (2013-10-15 23:28) 

くら

無事生還されたようですね!
かなりいい汗かけたでしょ!
むろん美味しい、るーびー飲めたっしょw
by くら (2013-10-16 20:49) 

yurnet3

>くらさん
不思議と三日経っても筋肉痛が来ませんでしたよ!
まだ油断できませんけどね!
今夜はバレトン40分付き合わされて汗だくになりました。。。
by yurnet3 (2013-10-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。