SSブログ

鶏を煮たよ、さっぱりと酢でね! [食い物-foods]

DSC_4890_20130908175531101_ed.jpgダメ子に代わって料理男子が腕を振るったよ!手羽もとを使って煮物!
ささ身とかモモとか使ったら楽なんだけど、敢えてチャレンジ!
出来栄えは………まさに10倍返しでした!!
出向とは「片道切符の島流し」とな?そこで熱く生きるのも悪くないけど、まあ無駄骨よ。
出向とは会社の定員定数を維持するためのただの仕組みの一つ。歪んだ構造の一環。
そういうのを仕組む人事部の人間は常に安全圏っつーね。真実は彼らが一番のガラクタってこと。
毎月あちこちで発生する心の病を面倒見るばかりで真面目にやってもインセンティブなんてない。
どうしてこうも人事部はチープな考えばかりなんだろうか?あ、だから人事部なのか。

こうでも言っておけば田舎に飛ばしてくれねえかなあ?俺にとってのご褒美は、北の最果てだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TED久しぶりにナイトドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。