SSブログ

FARM YURNET TOMATO TENGOKU [自然-nature]

DSC_4521_20130731231150680_ed.jpgDSC_4516_20130731123409365_ed.jpg有機栽培のトマト農園
収穫の日が近い。
授粉作業にも力が入る。
明日は早上がりしてノテに乗り換えて関越道へ。そして日付が変わるあたりで新潟入りします。
今回はゆっくり休養の帰省、ノーストレス。人生初の長岡花火大会を観賞です。実に楽しみ!
金曜日は古巣のスポーツクラブに昼から夜まで入り浸りで、脂肪燃焼しつつ筋肉破壊。
土曜日は昼から場所取りして、偉大なる信濃川の河川敷で昼寝しながらルービータイム。
日曜日は素直に関越渋滞へ突撃。夕方までいると晩飯の心配とかかかるから仕方ない。

天気は信頼度Aで降水確率20%、今週末は余裕で勝つる予感です。
今回ばかりはBさんのイヤラシイ(雨乞いの)お祈りも届かず完璧に晴れの予感だぜ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くら

僕は、金曜から夏休み♪
金曜お待ちしています!
無論、センター空けて待ってますよ。

by くら (2013-08-01 01:30) 

yurnet3

>くらさん
あっちは最前列であっちは最後列で(笑)
月曜のパワーカーディオの筋肉痛がまだ消えてないという…(+_+)
by yurnet3 (2013-08-01 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えびさんちへ行って来ましたHARASHIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。