SSブログ

水族館に行って来ました [オラが街、東京-Tokyo]

今日は買い物がてら池袋の水族館に行って来ました。思ったより混んでなくてゆっくり見られましたよ。
DSC_3664.jpg





今回見にいったのはこちら「オオグソクムシ」!・・・ではなくてちっちゃな「アナゴ」!でもなく・・・
DSC_3655.jpgDSC_3651.jpg
魚ですよ、さーかーな!実は水族館初体験だったのでドキドキしてました。
辰ノ口親水公園ふるさと館にある日本の清流の生き物展示レベルは見たことありますけど・・・
DSC_3657.jpg
DSC_3652.jpgDSC_3676.jpg
同行者が「何でぶつからないんだろうねー、すごいねー」と。。。あなたのその発想がすごいですよ、と。
DSC_3685.jpgDSC_3686.jpg
かわいい両生類もいました。毒々しい派手な色は「俺毒持ってんぞー!食うなよー」と主張してます。

DSC_3700.jpg
空中を泳ぐ獣も涼しげです。高層ビル群の合間を泳ぐのは気持ちいいんでしょうかね?
生き物はコンクリに囲まれちゃあ生きていけねぇのさ。金かけてでも野生にならんといかんのや!のう?!
キャンプすんぞ!(小声)

ひなたぼっこしてるペンギンもいました。最初あまりに動かないので置物だと思っちゃいました。
DSC_3710.jpg
久しぶりに歩いたので結構足がパンパンになりました。運動不足だなー・・・
都心に出ることは今後も少ないでしょうから、貴重なお出かけになりました。
今日は食事と買い物も含めて1万円近く使ってしまったので日曜日は家でゆっくりです。自重~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

bachin

連絡くれれば10分で合流できたのに!
by bachin (2013-05-21 12:50) 

yurnet3

>bachinさん
極秘ミッションですから!w
by yurnet3 (2013-05-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。