SSブログ

キタカン、リアルFINALへのカウントダウン [四輪-car]

IMGP3678.jpg
今週末は昔のバイククラブのつながりでカート大会です。あのね、年末恒例のORCが閉店したんだって・・・
節目となる10年を迎えたキタカン忘年会も有終の美を飾った今、このカート大会にかかった意味は大きい。



昨年も同じく諸事情によりリベンジということでQUICK羽生で行われました。新潟から向かった時は雪でしたね。
いやはや、時間が過ぎるのは早い。無常なものですね、1秒1秒が日々一刻一刻前進ですね。
IMGP3660.jpg
いまやもうバイク乗りでもなんでもない普通の男の子ですが、タイヤが付いてるものは大好きなんだぜ?!
ということで今週末はさいたまにあるラー飯能に行ってこようと思います。

もしかしたら遠方からスーパースペシャルゲストが来る可能性もあるので他の予定は入れないでおこうかと。
十分に日帰り圏内なんですけどもね、予期せぬお泊まりも視野に入れておかないとね。
せっかくのビッグイベントなのであれやこれやと詰め詰めのスケジュールにしちゃうと幹事にも迷惑かけるし、
スーパースペシャルゲストとの極秘ミーティングも中途半端になっちゃいますからね。
あンた~何しに来たの~?って幹事やゲストに思われないように、ハイ!週末に集中して取り組みます!
俺!本気で走ります!!・・・本気で走っちゃって、いいの?うふふ・・・

IMGP3722.jpg
リンクを貼るとアクセス数急増でBLOGオーナーが困るだろうけど貼ってみよう。
1日2アクセス平均の秘境BLOGに人が押し寄せる!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ!http://tamao810.exblog.jp/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春分の日あれもこれも欲しがれば~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。