SSブログ

茨城といえば!久しぶりのSJC! [オラが街、常陸太田-Ibaraki]

DSC_2857-1.jpg
今日は開店したばかりのイオンモールつくばに出店しているSJCさんを訪ねました!サプライズ~
DSC_2853_ed.jpgDSC_2861_ed.jpg

1年以上ぶりでしょうか?BARISTAに会いに来ました。お元気そうで安心しました。
ほんわー日記により近況がバレていたのですが、改めていろいろご報告させていただきつつ・・・
DSC_2866_ed.jpg
楽しいお話の中でふと思いました。変わらないことも大切ですが、変わっていくことも大切です。
このベストミックスが人生であって、そのミックス感からちょっと外れるのがもしかしたら人生の刺激?!
次回は聖地ミトでお会いしましょう!ごちそうさまでした(^ー^)v

洗車してタイヤ交換してラーメン食ってお茶飲んで銭湯行って宅飲みで締める!この安定感~◯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。