SSブログ

キングオブカーボン [自然-nature]

DSC_27631_ed.jpgなんちゃってカーボン調や二酸化炭素ではなく、

モノホンの『炭素の王様』に会いに来た。

感動した。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

tーモ

リアル炭素?
それはもしや、だ・Diamond?
by tーモ (2013-03-09 22:34) 

yurnet3

>てぃーもさん
フロントリップかもよ?
by yurnet3 (2013-03-09 23:12) 

tan

ウチは銀座のお店の炭酸カルシウムにしました。
by tan (2013-03-10 00:41) 

やまBOY

炭だから燃えちゃいますよ(笑)

炭は持っているのだが、渡す相手がいません~

by やまBOY (2013-03-10 01:01) 

yurnet3

>たんちゃん
ザギン!(^-^)/しゃれおつ!肌に良さそうな泉質ですね!?
いやはや~、キングカーボン(鮭?!)は見てて飽きないです~

>やまちゃん
まずは焚き火台から始めよう!?
燃やしておしまいなさい、そのホムセンの炭!
by yurnet3 (2013-03-10 01:42) 

やまBOY

ホムセンの炭だなんて•••

しどい(゚Д゚)

ちゃんとしたキラキラした奴ですよ!!
by やまBOY (2013-03-10 21:02) 

yurnet3

>やまちゃん
あ!KINGの方を持ってるって言ってたよね!ごめん!
段ボールに入ってるホムセンカーボンの方を燃やしておしまいなさい!

by yurnet3 (2013-03-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

圧倒的絶望一応昨日洗車したんさ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。