SSブログ

風邪を引いてしまいましあ。 [三十路の病気あれこれ-sicks]

朝起きたらひどい頭痛、飲み過ぎかな?と思ったけど、量的にはそんなでもないはず・・・
インフルも流行ってるし、風邪もあちこちで流行ってるので、ここは大事を取って有休と行きたかったのですが
日本人の社畜根性丸出しで不調を押して出勤、いれば仕事が来るわ来るわ、体調悪化速度MEGA MAX!!
こっそり病院調べて11時半で上がらせていただきました。テンション低すぎ!俺!頑張るな!俺!

12時で午前の部が終わるということで滑り込みの11時57分に受付IN!受付を埋め尽くすマスク人間!
座るところも無いし、問診票を書くスペースもない・・・これが・・・東京か・・・
咳き込む人々が20人もいる環境で2時間待つよりも4時間先を予約して彼らとの接触を減らそうと画策。
病院で病気もらってきたら洒落にならんからね、とりあえず自宅でゆっくり静養することとしました。
snap0924_m.png
「やめよう、嫌な予感がする・・・ん?あれはカシウスじゃない・・・インフル!?」
snap0929_m.png
「何を言ってるのyurnetくん!君が何を言ってるか分からないよ!」      ブシュッ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SAY

本当にキミが何を言ってるかわからないよ。



せっかく前日体にいいもの食べたのにねぇー。
うちの旦那も引っ越し直前にして風邪が悪化してるわ。
1人暮らしで寝込むのってきついよねー。

by SAY (2013-01-29 08:09) 

yurnet3

>SAYさん
僕も自分で何を言ってるのか分からないです\(^o^)/

病院では原因不明で「偏頭痛」的な診断をされました。
ゆっくり静養してください、とのことでしたので寝まくりでなんとか持ち直しました。
ほんと知らない街で病気すると不安感がすごいですね・・・
電話しまくりーのでした。
by yurnet3 (2013-01-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。