SSブログ

ふらっと調布を歩いてみました。 [オラが街、調布-Chofu]

今日は完全にフリーでした。10時くらいまで気が済むまで寝たあとは日記を書いて電脳徘徊・・・
気がついたら午後になっていて、危機感を感じたので近所を散歩してみることにしました。買い物ついでに。
遊び歩くお金もないけど、家にいてもやることもない。もう歩くしか、ないじゃん、よっ!
IMGP6466.jpg
においがするわけじゃありませんが美味しそうだったのでとりあえず撮ってみた。





IMGP6467.jpgIMGP6468.jpg
武蔵境通りから深大寺へ。墓地を抜けてショートカット。露店が並ぶ界隈は客が多かったです。
家の近くに観光地があるとはね、何が見どころなのかはさっぱり分かりませんが・・・
IMGP6469.jpgIMGP6470.jpg
由緒ある樹のようですが、がっつり支えられてました。ご利益は・・・?
IMGP6473.jpgIMGP6474.jpg
消防大学校の脇を通りました。練習用ですかね、燃えたプレハブが置いてありましたよ。
IMGP6472.jpgIMGP6476.jpg
IMGP6475.jpgIMGP6477.jpg
そして大本営、杏林大学へ到着しました。ここからサミットへ向かいつつ、飲み屋を探して徘徊。
三鷹駅まで出ずに呑める居酒屋を探すミッションも兼ねていたのでここでぐるぐる歩きまわってみる。
2軒見つけたので近いうちに行ってみましょう。今日の歩いた距離は8kmでした。ふぃー

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

REI

あら、懐かしいわ(笑)
by REI (2013-02-03 21:56) 

yurnet3

>REIさん
私にももうすぐ「懐かしい」景色になりそうです・・・(?)
by yurnet3 (2013-02-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。