SSブログ

塩をOFF [四輪-car]

今日はあちこちに用事があったので早上がりしましたが、時間が余ったのでやっと洗車しました。
宮城から新潟までと、新潟から関越越えと、相当塩カルまみれの道路を走ったので汚れもピークです。
今週はずっと晴天続きだった東京、毎日シオシオの姿を見る日々が苦痛でした。思い立つといつも夜・・
DSC_2014.jpg
時間がなくて一週間の放置期間がありましたが、我慢できずにゲートイン!はい!デビルズゲートです!
DSC_2043.jpg
ガラコが効いてて洗車中の車内も大満足の満足マンゾウです☆

わずか3分で・・・はい!スッキリしました。
DSC_2046.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。