SSブログ

【速報】洗車した翌日のド定番 [四輪-car]

ハイ!雨ですね~。今日は少し気温が高めな気がします。雪もいいけど雨も嫌いじゃないのよー。
新潟在住2年で冬の悪天候には慣れっ子です。早速撥水チェックしてきました。
DSC_1899.jpg
DSC_1897.jpg
オホホ~♪合格ですね~。明日からまたしばらく晴れなんですよ~宮城は・・・(涙

今日もですね、市内の親戚の家に少し顔出しましたが、基本的に実家から出ていませんよ。
いつ飲み始めようかとドキドキしています。飲んだ瞬間、ひきこもり継続決定ですからね~\(^o^)/

そんなあちこち悪天候の中、不穏なツイートを発見。こんな天気の中でバイクに乗る人がいるとは・・w
しかも雨の宮城と違って雪が降ってる山形で・・・早速BLOGにUPされていたのでリンクを貼っておきます。
總宮神社
http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/e/7405d080523526e9ff200a9966a5381b
ちょ~っと正月早々、キてる子発見ですね~。幸先良い二輪ライフのスタートを切られたようでなにより!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

☆よっしー

 ゆるさん、今年も宜しくです。

長井市在住の彼、今年は目が離せませんなぁ~(*^^)v


by ☆よっしー (2013-01-03 08:56) 

yurnet3

>☆よっしーさん!
今年もよろしくお願いいたします(^-^)/
長井市の彼も見逃せませんが、
調布市の彼も要チェックですよ!?ゴニョゴニョ…

by yurnet3 (2013-01-03 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。