SSブログ

2012-12-25 [三十路の病気あれこれ-sicks]

おおきなおともだちのみんなにXmasプレゼントだよー!メクリー☆
DSC_1769.jpgDSC_1787.jpg
DSC_1812.jpg
いつもあの二人は喧嘩してばっかり。いつも彼女を泣かせて、でもっていつも男は隠れて泣いている。
そんな歳まで好き放題やってきた彼らはいまさら人の言うことなんて聞きゃあしない。
でも不思議なもんなんだってさ、電話で2時間も喧嘩してたのに気がつけば喧嘩の内容をもう忘れてる。
この一見すれ違いとも思える差分を重ねあわせて見えてくる一つ一つの事象にきっと二人は気づく。
その時間の積み重ねをしていく日々、これからずっと続く互い違いのピースをつなぎ合わせていく日々。
共感する人と「?」な人、分かっちゃいるけど分かりたくない人、目をそらす人、全員、時間は戻らない。

とつれづれ書き連ねたところでそんなこんなで明日はアンジーLIVEin武道館2012!
今回の武道館は初期の2年間をテーマに、デビューアルバム「HOME」を初めて全曲演奏するそうです。
早くも爆裂号泣モードにスイッチしてあるので明日は人目をはばからずに号泣してこようと思います。
何回目の武道館か分からないけど、茨城から行った武道館、新潟から行った武道館、そして明日。
今年の武道館にはこれまでとはまったく違うアプローチで、そして気持ちで望みます。

アルバム【HOME】収録曲
Kiss Me Good-Bye
Love Is Over Now(確)
心の戦士
MUSIC
This Love(確)
お願い
宇宙
Rain(確)
奇跡
大袈裟に「愛してる」(確)
ハレルヤ(確)
HOME(確)
Your Love Song

あららー、号泣当確マーク付いちゃったよ・・・初期は卑怯なりよ・・・(涙
他にイントロだけで涙腺崩壊確実なのは、夜明け前の祈り、Remember Me、Final Destinationかな~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

シンヤ

チケット無いけど行く気マンマンですYO!
なんか当日券もけっこうあるみたいー。
ただ、昨日から胃がズドーンと重いのよね~。

今年こそ健康体で参加できると思ったのにー。
by シンヤ (2012-12-26 02:53) 

t-mo

ライブ行てーーーーー!!
溜まった物を全て吐き出したい・・・w
by t-mo (2012-12-27 00:21) 

yurnet3

>シンヤさん
今日はありがとうございました!最高のセトリで胸打たれましたね!
今週末も含め、来年も引き続きよろしくお願いします!
by yurnet3 (2012-12-27 01:33) 

yurnet3

>tmoさん
LIVEはいいぜ~。ポイントは人目を憚らず号泣することかな!!w
by yurnet3 (2012-12-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。