SSブログ

メクリー☆ [三十路の病気あれこれ-sicks]

今週末も行ってしまいました、新潟。今回はBABUって新幹線です。
車と比べると金銭的には少し高いけれども、往復すると体力的に大きな差が出ますからね。
雪道運転も楽しいのは最初のうちだけ・・・時速50km/hの高速は高速じゃないし~・・・ということで!
DSC_1688_ed.jpg

土曜日は昼過ぎに新潟に到着したので久しぶりにバーベルを上げに行って来ましたが、
来ましたよ、筋肉痛。レッスン直後から始まる筋肉痛。大した重さを上げてないのに・・・(涙
半年前なら終わって「ふ~いい汗かいた~」で済むのに、もう腹へってしゃーない状態。パン食っちゃった。
がっつり体力が落ちていることを実感しましたので、取り戻すために何をすべきかもよく分かりましたね。

で、スポーツクラブの帰りに新潟県民の台所こと原信にて買い物。
DSC_1708.jpgDSC_1711.jpg
なんとなくサラダと足4本480円でクリスマス気分。外食もいいんだけどねぇ、おうちごはんもいいものです。
なぜか酢飯でちらし寿司、出来合いのティキン、こだわりドレッシングのレシピを忘れて普通のサラダ・・ほぁ
DSC_1710.jpg
先週宮城にてラスカルさんからいただいたシャンペイン~で乾杯です。金箔入っとった・・・・\(^o^)/
ごちそうさまでした。結構アルコール度数が高くて油断してがぶ飲みしてヘロヘロになりました。

でもって今年は現れましたよ、殺 伐 と し た B L O G に 浮 か れ サ ン タ が !
DSC_1726-1.jpg
似合わねー!!!!!何この白いぷい~んは!?グッドラックとダンスってる?!

そんなこんなで涙あり笑いありの楽しいクリスマスでした。2012年、リア充から皆さんへメクリー☆

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

bachin

では早速

わんちゃんのぬいぐるみが好きな子なんだ('∇')
あと生クリームは塗るとなかなか落ちないから
風呂場で塗りっこするといいよ
by bachin (2012-12-25 10:21) 

t-mo

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
by t-mo (2012-12-25 12:25) 

yurnet3

>ばちんさん
来たな!サンタクロースハンター!
俺のblogをゲスにしおって!(^-^)/生クリームうまー

>tmoさん
不敵な笑いやのぅ…怖い!yurnetこわーい!きゃー
by yurnet3 (2012-12-25 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

_2012-12-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。