SSブログ

FAN CLUB通信 [三十路の病気あれこれ-sicks]

66P600033_DCP.gifつい先日素敵なご連絡をいただきました!
予期せぬアクセスアップで有難迷惑!
せっかく最後の最後に「自発的に」サプライズを用意してくれた彼が大困惑w
つい前日も元気でやってるかー?なんて電話したばっかりだったのに(^ー^)v

……さて、と。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ゆとり

私のはみ出そうな【愛】が原因でなんだかよくわからんことになってたようですね(^ω^;)
いやはや、こまったものです。

by ゆとり (2012-10-26 21:42) 

yurnet3

>ゆとり
これはwww珍しい(^q^)
最近は随分羽目外してるらしいじゃないの。

何がやりたいんだか分からんけど、いろいろみあやまってる人がいるみたいね!
by yurnet3 (2012-10-26 22:11) 

ゆとり2

自作自演痛いぜ。
by ゆとり2 (2012-10-28 22:10) 

yurnet3

>ゆとり2さん
これがびっくり本人書き込みなんだよね。本人に確かめてみてね。
まさかのサプライズだらけで嬉しかったな~
当人も迷惑してるから言いたいことがあるなら直接言ってね
いつも見てくれてありがとうございます☆
by yurnet3 (2012-10-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。