SSブログ

BLUEツアー2012-2013(サンシティ越谷) [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

ダウンロード.jpg
BLUEを引っさげての2012-2013全国ツアー、初日となる越谷サンシティに行ってきました。

WHITEとSONGBOOKで意気消沈していた私でしたが、今回は一気に生き返りましたよ~~
なんとわたくし、BLUE発売からまさかのジェラ断ちを敢行、BLUEは4曲しか聴いてません!
これは大冒険です。心の天気予報foolish love夜明け前の祈り恋の駆け引き
なんつってもBLUEリリース直後は精神的にもまいってたのでこれ以外は聴く気になれなかったのです。

これから長いツアーですし、まだまだ先がありますのでセットリストを載せるような野暮なことはしません。
ググってこのBLOGへ来た方には申し訳ありません。
・・・というか、ライブの中身が素晴らしくてセットリストなんてメモってる暇ありませんでした\(^o^)/

中規模ホールを回る今回の全国ツアー、スタートは埼玉から、翌日は栃木宇都宮。
とりあえず東京往復を考えてるのかな?でもって来週後半からは北陸、そして第二の故郷「新潟」!!

今回はなんと新潟県民会館は2列目!インチキなしだぜ!?結構いい位置に陣取った。
ってなんかインチキしてんの?なんて疑われないんだぜ。正々堂々だぜ俺らは。
最前列か最後列かなんて運次第、それが長続きする秘訣だぜ、これも巡り愛!アンジー愛!

いやはや、離れたくない新潟を離れてまた来てしまったTOKYO、心はHOMEでレッツらゴー!
あのBLUEに収録されてるアレから往年のアレにスイッチした時には涙腺崩壊でしたね。
イントロで既に撃沈、歌い出す頃には両頬から心の汗が顎の無精髭で合体してましたわ(汚いw

新潟では大切な人と一緒に行くアンジーライブなので、越谷とはまた違った視点で楽しめると思います。
今回はツアーの資材運搬用でBLUEペイントの機材車がいるみたいなので新潟では激写したいですね。

武道館はHOMEとTODAYのリバイバルだって言うし、あの頃の歌がまた聴けるってンだから幸せです。
昨年のカバーまみれでガックリだった2011年武道館を忘れさせてくれることを期待しています!
平気な顔して結構やられてるここ最近、越谷で癒されて新潟で生まれ変われる、そんな気がします。

では来週のアンジーライブを楽しみに5日間頑張って生きていきたいと思いまーす(・∀・)
毎日元気そうにBLOG更新しとるやんけ!というツッコミはなしんこで!σ(゚∀゚ )?
2012-10-13T16-43-12-b7279.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

tmo

いろいろ突っ込んでくれようかと思ったけどヤーメタ ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ライブいいなぁ・・・
by tmo (2012-10-15 04:00) 

yurnet3

>tmoさん

つっこむ場所ありました?
再びジェラ断ち始めました。
今朝はミスチル聴きながら街道沿いを歩いています。
by yurnet3 (2012-10-15 09:13) 

REI

楽しみだね!週末楽しんで!
by REI (2012-10-15 20:44) 

yurnet3

>REIさん
野菜仕入れてきます!w
by yurnet3 (2012-10-15 21:54) 

thief

CD・・・・・

あなたに運を吸われてるのよね・・・
by thief (2012-10-15 22:13) 

yurnet3

>thiefさん
すんません・・・今のところ関東以外の公演はほとんどいただきゲッチューです・・・
by yurnet3 (2012-10-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。