SSブログ

It's no use crying over spilt milk [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

消灯過ぎた薄暗いあなたの病室
医者の冷静な言葉を思い出している
「3度目の失恋なら、今すぐ入院だ
心にこれ以上の負担はかけられない」

食事は甘いものだけに制限されている
治療は元恋人の愚痴を綴る事
薬は人間不信を取り除くもの
いくら飲んでも疑いは募るばかりだ

窓の外のイチョウの木
黄金の傘を広げている

今夜から雨
明日も雨
しばらく雨

あなたを励ましに来た友達は言う
「はやくあの人を忘れて元気になって」
賑やかな時間が過ぎ みんな帰ると
独りで夜を迎える自信がなくなる

灰色の空がこぼれて
心までモノクロに染めていく

今夜から雨
明日も雨
しばらく雨

どれだけ降り続いても
あなたの心の天気予報は

曇りのち晴れ
いつかは晴れ
必ず晴れる
曇りのち晴れ
いつかは晴れ
必ず晴れる
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

thief

私は次の次がすきです!
by thief (2012-08-14 23:13) 

yurnet3

>thiefさん
もちろん11曲目から入ったBLUEですが、今はこっちなんです。。。
いま再びアンジーの歌が必要な状況になりました。
今日、僕はこの歌が必要なんです。アンジー失恋dark系流しです。
・・・・・・明日の夜に貼る歌が、いろいろな「答え」になります。

北海道ツーリング、思いっきり楽しんでください☆
by yurnet3 (2012-08-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インゲンの肉巻きNever put off till t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。