SSブログ

北海道夫婦ツーリング旅のお見送り [2012北海道-Hokkaido touring]

今夜はえび夫妻を迎撃すべく、CBR様をエンジンスタート。
野沢温泉ツーリングで汗だくになったので洗濯したヘルメットの内張り、メッシュジャケット、いいオイニー

とりあえず時間に余裕があるので北陸道を東京方面に向かい栄PAまで行ってみる。
某SNSの位置情報によれば越後川口SAにいるとのこと、60km、約40分で到着するはず・・・
メシでも食ったのかな~?くらいに考えて、路上合流を試みて結局黒崎SAまで来てしまう。
で、黒崎SAに入った瞬間、駐車場の本線側に5~6台連なっていたトラックの間をすり抜けていった夫妻。
※ここでトラックの陰にいて見逃してしまう・・

その後、再び某SNSに上がったチェックイン情報は「新日本海フェリー新潟支店」!
なんだと!?・・・これはベクリマクリスティアーノ!ロナゥドゥ!ということで全開全開。
新新バイパスをあの速度域( 70km/h)で走ったのは恐怖だったぜ・・・でなんとか間に合った。

面会時間3分という状態でしたが、北海道へ送り出してあげられたので良かった良かった。
IMGP5786.jpg
秋田経由便を予約できたが、チケットが新潟-秋田と秋田-東苫小牧の2枚らしく、
どうやら秋田でいったん降りてまた乗り直しが必要とのこと。部屋も変わるらしい。
ここらへんはお盆前後ということもあって融通が利かないのは仕方ない、といった感じでしょうか。
IMGP5787.jpgIMGP5788.jpg
今夜の秋田行きの乗船開始は22時45分頃でしたね。
事前に発券したからか、夫妻は23時ちょい過ぎの乗船でしたが間に合ったみたいです。

くれぐれも!えびさん検挙されないように!!!!
えびさんは初の北海道で何を感じるんでしょうか、後で感想をじっくり聞かせていただきましょう。
ついこないだまで「ええ~?北海道~?遠いだけじゃないすか~?普通に楽しみますよぉ」などと
まったく気持ちがこもってなかったので、さてさて、帰ってきてどうなってるか楽しみですね。

んで~?明日は誰を~迎撃しちゃうの~?ん~?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

dai

拙者は今頃帰宅だぞヽ(´o`;
なんか、渋滞が来てるらしいから、パッキングの仕上げしたら、予定より早めに出ちゃうカモよ〜
by dai (2012-08-11 00:29) 

REI

間に合って良かったよ~!
お見送りありがとね!(*^ー^)ノ♪
by REI (2012-08-11 00:40) 

yurnet3

>REIさん
最高の北海道ツーリングにしてくださいね!!
by yurnet3 (2012-08-11 00:52) 

yurnet3

>daiさん
東北道の超渋滞は残念ながら合流できそうにありません。
最後の最後にNIIGATAでお会いしましょう☆!お気をつけて!
by yurnet3 (2012-08-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。