SSブログ

BON-WEEKEND [2012北海道-Hokkaido touring]

 
10日深夜:某夫妻が新潟-秋田
10or11日:拙者殿が大間-函館
12日夕方:白箱が仙台-苫小牧
19or20日:拙者殿が小樽-新潟
で再びどこかで某夫妻が小樽-新潟、白箱が東苫小牧-敦賀ということで。

【案】
10日(金)新潟港で某夫妻に気合を注入
11日(土)東北道で拙者殿と合流して北上、宮城の実家に泊まる
12日(日)ベクリマクリスティで墓参りして南下、岩沼で牛たん食って仙台港で白コンテナの積み込み視姦。

おそらく土曜日は下りが大渋滞、日曜日は雨という二重苦なので有言不実行。
あとは・・・金曜日深夜か。
盆も通常営業なので仕事に集中できるけど、タイムライン・ボイス・ツイートが気になって仕方ないんだろうね~
IMGP5758.jpg

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

dai

拙者は
8月11日0400頃、要町発
8月11日1500頃に大間港到着予定
1610に大間→函館ノスタルジック航路で上陸
沈没しなければ、8月20日0600新潟着岸予定でごじゃる
by dai (2012-08-09 01:23) 

yurnet3

>daiさん
ベクレル検出されたらOHMAまで!
それと20日早朝到着、了解です!

・・・是非、蜂の宿さんで沈没願う!!!!!!!!
by yurnet3 (2012-08-09 01:33) 

tmo

偉大なるホワイトボックス様を安易に白箱言うな!w
あそこのぎゅんたん一緒に食べようず!!!

わたしゃ16日に敦賀inだったかな?
そこからヒトリ耐久600キロの刑に処される予定・・・
新潟にタッチ&ゴーで去りゆくかも?
by tmo (2012-08-09 02:53) 

yurnet3

>tmoさん
牛たん食べたいんだけどねぇ・・・渋滞がねぇ・・・
帰りは是非新潟にお立ち寄りくださいな。
タッチアンドゴーと言わずストップオーバーしていってください!
角砂糖号は偉大なり!
by yurnet3 (2012-08-09 18:36) 

REI

我々は17日に小樽発18日朝6:00新潟着ですわ~18日にお暇ならお茶かご飯でもしましょ(*^ー^)ノ♪
アタクシ夜勤明けで気合い入れて行きますわよ!
by REI (2012-08-10 03:56) 

yurnet3

>REIさん
了解!朝ごはん食べてお茶しましょう!☆気をつけていってらっしゃい。
でも夜勤あけ、無理せずSAFETY RIDEで!!
by yurnet3 (2012-08-10 08:30) 

tmo

角砂糖だと・・・?
スィーツ的扱いすんな(*`へ´*)

敦賀着岸したら連絡するかも?
by tmo (2012-08-10 11:05) 

yurnet3

>tmo氏
了解~
by yurnet3 (2012-08-10 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5yearsお散歩越え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。