SSブログ

さらば北海道! [2012北海道-Hokkaido touring]

小樽港を出発。
あとは万GとMATSUさんと我々3人で旅の思い出に浸ろうぞ!
皆さん本州本土でお会いしましょう〜。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

debuken

こんにちは!!
北海道行ってきたんですね^^ 自分も秋には行きたいと思ってます(車だけど) 仕事ついでなんで昨年は3回ほど車持ち込んだけど今年は内地でのみの仕事なんで 仕事ついでとは行きませんが秋には行きたいと思ってます。

新潟→小樽も小樽→新潟も10:30出港!!この長い船の昼の時間結構好きです^^
by debuken (2012-08-01 15:59) 

yurnet3

>debukenさん
行ってきちゃいましたよ~\(^o^)/
船旅の悠久な時間、これもまた旅の醍醐味ですよね!
これがあるから小樽上陸の際の感動もひとしおというものです☆
PART5か6くらいまでじっくり日記書いていきますのでお時間ありましたらご覧ください!
by yurnet3 (2012-08-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。