SSブログ

1泊2日用シートバッグ [二輪-motorcycle CBR1000RR]

DVC00040.jpg欲しいけど買わずにいたアイテム、ミニシートバッグ。
屋根がある宿に泊まるツーリングや軽く走りたい時用で。
板倉の工場長から安く譲っていただきました。

明日は久しぶりの晴れなので活躍していただきましょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

とろろ

 この大きさのシートバッグは、日帰り装備と雨具を入れると ちょうど良い大きさで、ショートツーリングに大変重宝します。
 レインカバーが付属してると思われますが、土砂降りに遭うと底やカバーの接触面から水が染み込みますので、リュックサック用のレインカバーなどで、二重に包むと防御力がアップして、中の電化製品を濡らさずにすみます。
by とろろ (2012-07-16 14:27) 

yurnet3

>とろろくん
アドバイスサンキュー!
お値打ちな頂きモノなので文句は言わない子なんですよ~
by yurnet3 (2012-07-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の昼飯山形オイル交換ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。