SSブログ

CALIFORNIA [二輪-motorcycle CBR1000RR]

DVC00778.jpg(行ったことないけど)天気がSUNNY CALIFORNIAなので出発
今日はタイヤ交換ののち、近くの皮剥き峠へお出かけです。
ちゅるんっ!ていかないように慎重に寝かせていきましょう〜。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

もっち

うちも近くに峠があれば・・・って無いモノねだりはイケマセン。
ん~~走らねば~
タイヤどうです~

by もっち (2012-06-24 23:35) 

yurnet3

>もっちさん
SSであらせられるCBR様にツーリングタイヤを入れるとは何事ぞ!?
と言われそうですが、用途を考えると仕方ないので堪忍して!という~☆

まだ200km程度しか乗っていませんが今のところ快適です。直進ではちょっと風に煽られたときに不安がありましたが、コーナーではロードスマートⅡに比べて気持ちよく曲がれているような気がします。個人的な感じ方ですが、倒しながらコーナーに進入していくようなシーンで、コーナーと反対側のヒジでフロントをこじって入る感覚がなく、気がつくと前後両輪でバランスよく寝かせられるイメージです。何を言ってるか自分でもよく分かりませんが、ロードスマートよりは最初の印象がいいですね。あとはLIFEでしょうか・・・北海道から帰ってきたらどうなっているかお楽しみに・・・(野沢にてw
by yurnet3 (2012-06-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。