SSブログ

アンジェラ・アキ2011武道館 [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

最近のジェラ断ちは本気!もう1ヶ月近くLMFAOで耳を汚しまくって過ごしている。

そしていよいよ来週26日はアンジェラ・アキin武道館2011
design2_02.png
平日ってのは痛いんだけど、来年はしばらく会えなそうなので今回は無理してでも行かなきゃならん。
新潟はガッツリ雪化粧なので今回も長いトンネルを抜けたら青空のまぶしさを体験できそう。
三国峠だけでこうも天気が変わるってのが季節感っつーか自然のすごさを体感しますな~。

で、2011年もオールリクエストということらしい。
途中集計ではガガのBorn This Wayが1位らしい。まあそれはそれで楽しめるでしょう。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AngelaAki/mykeys2011/index.html

今年ほどHOMEが聴きたくなる年はないですね、残念ながら紅白はONE FAMILYらしいし。
震災があったからって、震災のおかげとは言いたくないんだけど、故郷を考えるいい機会ではあった。
仙台のLIVE話も聞けるだろうし、号泣まちがいなしのHOME、期待して待つべしですね。


で、26日、27日ともにまるまる一日は休めそうにない。28日が今年最終日なので・・・
ということで今年も強行軍で。26日は午前中で無理やり切り上げて即上越新幹線に乗る。
でもって16時過ぎに東京に着いたら九段下へ移動、LIVEは21時くらいまで楽しんだあとは地獄の深夜バス。
しか~し、去年はアミー号なんていう格安に釣られてとんでもない目に遭ったので、今年は少し学びました。
新潟交通の3列シートを予約しました。これならなんとかなりそう。
コードシェアで車体は西武バスらしいので、車体的にも怪しい深夜の観光バスに比べたら断然安心できる。

しかも座席指定で一番後ろの真ん中。念のため、寒い思いはしたくないので膝掛けか寝袋を持参予定。
前回みたいに寒い思いもしなくてすみそうだし、人の出入りがあるトイレは車体中央付近にある模様。
で、5,250円で翌朝目覚めたら新潟駅、ってシナリオ。東京滞在数時間だが、こればかりは仕方ない。

そして数日の仕事を片付けたら年末年始の休みに突入!
30~31日は恒例の某忘年会に参加、群馬を経由して無料高速で一気に宮城に帰る。
今回の年末年始は特別なものなので、年始からいきなり9日までぶっこ抜きで休んでみる。
というか、年末年始に親不孝で遊び歩きまくってたので、今年くらいはまともに静かに過ごしたい。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

ラスカル

どぅぉ~もお久しぶりです
こちらもやっと雪が降りましたよ。あ~何でも静かに過したいようですねぇ
とても残念です・・・・・yurnet3 そうアナタ!
親不孝継続! 年始から遊ぶぞぉー!!!! 

by ラスカル (2011-12-21 21:04) 

堀餅

耳を汚しまくっているですと!?

それは毎日シャッフリングをされているゆるさんが発する言葉とは思えませんな!笑
by 堀餅 (2011-12-21 22:33) 

sugizou

高速バス、一番後ろ、真ん中。経験的に「暑いところ」ですね。
エンジンの真上ですから。
高速走行で全力運転なので、耳栓あった方が寝れるかもです。
調整用にひざ掛け持参はアリだと思います。
by sugizou (2011-12-21 23:34) 

yama

親孝行いまのうちですよ!
by yama (2011-12-21 23:35) 

yurnet3

>ラスカルさん
なんですとーーーーー?!南郷の親不孝モンがあ!
あお~らや~まんずなんだべや~?
来年も年始からよろしくお願いします・・・たぶん暇してます・・・///
by yurnet3 (2011-12-21 23:38) 

yurnet3

>餅くん
マジでエブリディシャッフリングしてるわ・・・
最近のお気に入りはスポンジボブだわ///
ハウツー動画見て室内でこっそり練習してるモン!誰に見せるわけでもなく・・
by yurnet3 (2011-12-21 23:40) 

yurnet3

>sugizouさん
あ・・・あの、すごく・・・暑いです・・・ってなっちゃうのーーーー!?
耳栓の代わりに音楽プレーヤーを持っていく予定です。
むしろ耳栓が必要なのは自分ではなくて・・・///

by yurnet3 (2011-12-21 23:42) 

yurnet3

>yamaさん
今回こそは親孝行しようと思ってます・・・。散々年末年始遊びほうけてましたし・・
来年は33歳ですし、いい加減に実家でおとなしく過ごす年末年始にしようかと。
まだアナログ(が見られる地域)なので、ドカーンとTVを奮発しようかとw
親にしてみれば家にいるだけでも親孝行らしいですしね。。。

by yurnet3 (2011-12-21 23:46) 

じぇら姉

おいっす~。
武道館楽しみだね~。
きをつけて来てね~。

by じぇら姉 (2011-12-23 19:45) 

yurnet3

>ジェラ姉さん
武道館でお会いしましょう~☆
by yurnet3 (2011-12-24 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメ、セッタイ12.23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。