SSブログ

福島3大ツーリングルート制覇行程(案) [二輪-motorcycle CBR1000RR]

安達太良界隈にテン泊しつつ荷物を下ろしてから磐梯山3大ツーリングルートを制覇するとしたら
きっとこんなルーティングになるだろうという予想。
磐梯吾妻スカイライン、磐梯吾妻レークライン、磐梯山ゴールドラインを極める。
3大ラインを抜けるとすると200kmくらいは走るだろうから、午後だけで走り切ろうとすると
相当なベクレル数が必要と思われる。

大きな地図で見る
現実的にはスカイラインを外してレークラインとゴールドラインに絞ればそこそこ文化的に走れる。
ツーリングというより軽いスプリントになるだろうからできるだけ荷物は下ろしておきたいので、
やっぱり午前中に無理してでも先に安達太良のキャンプ場へ行かなければならないかな??
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

H"

喜多方の東にある雄国沼は景色が良いですよ。
余裕があったら行ってみてください

道路状況はYoutubeで動画アップしている人がいました。
by H" (2011-10-27 00:30) 

yurnet

>H'さん
いつも青看板は見てますが一度も立ち寄ってないですね~
今回寄れたら見てきますね!
by yurnet (2011-10-28 00:33) 

☆よっしー

 磐梯吾妻スカイラインは紅葉の時期に行きたかったけど
機会を逸してしまい、来シーズンかな~。。。

私は別方面に向かいますが、お互いに楽しみましょ~(*^^)v

by ☆よっしー (2011-10-28 11:07) 

yurnet3

>よっしーさん
まだ!まだ東北は走れます!
リベンジををー!!
by yurnet3 (2011-10-28 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆとランチ今日の昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。