SSブログ

アンジェラだらけのウィークエンド [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

今週末は三連休、なにげにまともに三連休は久しぶり。2011年初のアンジーLIVE!

アンジーに会う目的が無ければ絶対に近寄らないMAD CITY TOKYO
バイク仲間を除けば会いたい人がいるわけでも無いし、彩りや魅力が無い無機質な街。
そんなTOKYOにyurnetが降り立つわけですよ、っと。ハイハイちょっと通りますよ~っと。
a-image.jpg
10月9日(日)@ZEPP TOKYO
オフィシャルファンクラブMy Home会員限定創立5周年記念プレミアムイベントツアー
『My Home Festival 2011』

そして前夜祭の8日(土)にはアンジェラだらけのカラオケ大会が開催されます。
午後から5~6時間ぶっ続けで歌いつくす!アンジー以外を入力したら即解散、
ちゃんとセットリストをイメージして曲を選びつつ、かぶらないようにじわじわ進行。
なんだか知らないが、アンジェラだらけのカラオケ大会以外で歌いたいと思わなくなったんですよね・・
カラオケ大会の余韻を引きずりつつLIVEへ行くんだぜ!って。

で今週末は天気も良さそうだし、CBRでもNOTEでも行けるが今回はなんと新幹線を選択!
BABU大臣です。なっつっても往復2万だぜ?ってばよー

過去に夜行の高速バスアミー号で痛い目に遭ったので同じ失敗はしたくない。
値段相応もとい因果応報もとい自業自得。安かろう早かろうで痛い目に遭うのはもう勘弁なんだぜ!
新潟=東京で2,500円は値段だけ見れば魅力的だけど、学生だらけで夜な夜な騒がれたり、
隣に座った中東系が一睡もせずにゲームカチャカチャしてたり(すべて実話ですのよ)
はっきり言って次は7時間も耐えられるとは到底思えない。しかし新幹線なら100分で新潟に帰れる。

time is moneyとはよく言ったもの。昼間は路線バスで夜間は都市間高速バスに変身するタイプは
商売としては素晴らしいが、移動手段として見たらはっきり言って絶望的な最終選択になりうる。
地獄の深夜バスはかた号(新宿=博多)は言われるほどキツくなく、むしろ快適だったんですがね。
金銭的には厳しいが、不快な思いをするのがわかっているのであれば選択肢から外したい。

ニューアルバムWHITEを聴きながらLIVEに備えますよ~
すません、ちょっといいですか?
かぁ~さ~ね~たぁ~ああ。この手ッうぉ~おおお、オオオ~おおおお~、あ、っアン!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の昼飯今日のゆとライジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。