SSブログ

マイクさん北海道ツーリング(見送り) [2011北海道-Hokkaido touring]

今日8月20日(土)の便で出発するマイクさんを見送りに新潟港へ行ってきました。
家から5分なもので・・・行く!って決めたらすぐそこなんですよ・・・
万さんはまさか新潟から出発するとは思っておらず昨夜の捕獲に失敗。
見送られてる万さんは風呂に入ってるところを外で一人寂しく見送りました。今日は違うぜよ!

IMGP1410.jpgIMGP1411.jpg
今日の船はらいらっくです。新潟発1030小樽着0430の直行便です。

新潟空港に寄って新潟土産を仕入れて港へ直行すると時間はもう8時半、
バイクはざっと30台くらい集まっています。
見送り車両は出発車両と同じ場所には停められないので遠くに停めて歩いていきます。
パッと見なカンジ、マイクさんは見当たらなかったので
「先回りできたぜシメシメ・・」と思っていたらメット脱いだ瞬間に手を振って近づいてくるマイクさんw
バ レ て た ・・・
IMGP1406.jpg
乗船寸前の風景をパチリ!
北海道を目指すライダーはまずここに来ないと旅が始まらない!
IMGP1408.jpg
あれ?マイクさん荷物少なくないすか??
お話を伺うとどうやら今回は道内2泊の計4泊5日の行程らしい。
でもってキャンプをやらず馴染みの常宿を目指すとのこと、日帰りキャンプツーより少ないw
こういう北海道の楽しみ方もあるんですね!キャンプよしライハよし常宿よしと来たもんだ!
IMGP1407.jpg
着替えと電子機器(一眼レフ・ノートPC)を内蔵。
他のバイクに比べて圧倒的に少ない積載でしたお。
IMGP1409.jpg
バイクと乗り場と船と、全部乗せ!

短い時間とのことですが、道内で万G捕獲ミッションもありますし、
天気に恵まれて欲しいと願うばかり!マイクさんの2011北海道に幸あれ~

・・・ということで久しぶりの登場、vadoちゃん。
最強HD+で撮りましたのでハイスペックPCの方はHDでどうぞ。ん?需要ない!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マイク

差し入れありがとうございましたー!
お酒はこれからいただきます(笑)
いつか海外も行ってみたいですね!
by マイク (2011-08-21 20:01) 

yurnet3

>マイクさん
例のアレですね!来年には実行に移したいですが資金が・・・w
北海道楽しんできてください!
本州にも一気に秋がきましたよ~寒い・・・
by yurnet3 (2011-08-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の新潟港食用植物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。