SSブログ

あと1時間 [2011北海道-Hokkaido touring]

DVC00960.jpg4~5時に起きてしまう生活も最終日。
相対する堕落したフェリー内の18時間。
朝日を浴びながら新潟港入港を待つ。
フェリーは風が強いため外には出られないが、暑さは想像がつく…


はぁ…

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

マスゲン

お疲れ様!

この間、台風接近した時新潟はフェーン現象で気温『37℃』ありましたよ!
台風通過した後、朝晩はとても涼しくクーラーなしで爽やか快適!
けどね、来週からまた猛暑・・・・。

はぁ…

by マスゲン (2011-07-24 06:32) 

ヨシ

もうご到着されましたか?近いうちにお土産話を聴かせて下さい。
by ヨシ (2011-07-24 06:34) 

zoff

お疲れサマー!
旅の終わりと共に爽やかさともお別れですね
by zoff (2011-07-24 10:50) 

dai

お疲れSUMMER!
北の国から比べると暑いでしょうね(^^;;
報告書楽しみにしております!
by dai (2011-07-24 14:49) 

SAY

おつかれさまー。
そっちは台風騒動もなく晴れに恵まれてよかったねー。
こっちは台風が来てからはめっきり涼しくなったけど
新潟はどうかな~。
北海道レポ楽しみにしてまーす。
by SAY (2011-07-24 16:56) 

マイク

お帰りなさいー。
楽しい旅の話待ってますー!

by マイク (2011-07-24 19:18) 

アンチクラス

お帰りなさい!
北の国は本当に良いですね~。
毎年バイクで行く人の気持ちが分りました。
来年は自分もバイクでリベンジです。
by アンチクラス (2011-07-24 21:12) 

yurnet3

>みなさま
返信が遅れてすみません。BLOGと動画の編集に注力しておりました。
来週中に日記も動画も上げますので何卒ご容赦ください。

おかげさまで無事に2,000kmを走破して新潟に戻りました。
道中コメントくださった皆様、ご心配おかけしまして申し訳ございません。

とにかく新潟の湿度に驚いています・・・
気温は27度くらいですが湿気に耐えられません・・・
明日からの社会復帰ができるのか今から心配でごんす☆

by yurnet3 (2011-07-24 23:01) 

鍛造

お帰り~!
直接、土産話聞きにいっちゃうぞ~。
by 鍛造 (2011-07-24 23:19) 

yurnet3

>鍛造さん
そのまま勢い余って新潟港から出港しちゃってください!
北海道熱(寒かったんだけど)が冷めやらず、現実感無いです~
社会復帰にだいぶ時間がかかりそうな予感です・・・
by yurnet3 (2011-07-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。