SSブログ

2011ホクレンSSフラッグキャンペーン! [2011北海道-Hokkaido touring]

2011_web用プレ110609111.jpg

おおお、今年もやってくれるんだね~待ってました!
いつもはマイル稼ぎでスタンド限定だけど、北海道だけはホクレンで入れちゃう!

ホッカイダーってネーミングはいかがなものかとお思いますが、
荷物の積載っぷりが「分かってる」ね!お手本みたいな満載ですねw

本土に戻るとまったく役に立たないアイテムなのに、なぜか毎回北海道で集めちゃう・・・
そんな愛すべきアイテムが今年も登場らしい。詳細はリリースされていないものの、
最低でも4種類以上のフラッグが出てくることを期待しないわけにはいきませんね。
有料でもまったく問題ありません。俺たちのホクレン!ヒャッハー!

どれどれ、ルートと照らし合わせてみますかね。4種類だとあっさりコンプできそうな予感。
これにシークレットがあったりしたら盛り上がるんですけどね~
まぁあったとしてもネットとかですぐに公開されちゃうだろうから
都会人が一気に押し寄せて根こそぎもってかれてて、行った頃には何もないってオチかな。。。
hokkaider2011_shop.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

thief

やっぱりユリシーズを修理して北海道に行きたい!
by thief (2011-06-19 05:42) 

yurnet3

>thiefさん
アメリカ大陸を横断できるような立派なバイクもってるじゃないすか~
そのデカイので北海道を走ればバイクも本望じゃないんですかねw
by yurnet3 (2011-06-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こびき屋豊P集合、からの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。