SSブログ

猪苗代キャンプの様子 [キャンプ-camping]

おまっとさんで~す。週末の様子です。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

SAY

このたびは福島にて復興支援キャンプを開催してくださり
ありがとうございます♪
福島に人が来てくれることで
地元の経済も活性化するのでありがたいですわ~。
猪苗代湖はもう10年行ってないから懐かしい~。
鶴ヶ城とか久々に見てみたいわー。
はるぼうに白虎隊の木刀買ってあげたい(笑)
by SAY (2011-05-23 08:18) 

☆よっしー

 編集おつです、楽しく拝見させていただきました(^^)
ヨシさん送別ってタイトルですが、どっか行っちゃうの?

by ☆よっしー (2011-05-23 09:59) 

yurnet

>☆よっしーさん
ヨシさんはなんと…
続きはご本人から!!
by yurnet (2011-05-23 12:33) 

yurnet

>SAYさん
言うに易し動くに難し、ということでまず小さくてもやってみることから始めてます!
4人で1万円しか使わないキャンプでしたが、されど1万円です(先週は15000円でしたが…)。これからも継続して福島へ行きたいと思います。隣県ですしw
逆に閑散としていて、ライダー・キャンパーにはいい状態です汗
by yurnet (2011-05-23 12:39) 

ヨシ

最近、月曜の早朝にYouTube観るのが楽しみになりました(笑

行き当たりばったりの行動プランでしたが全てうまくいきましたね!!これも日頃の皆さんの行いが良いからでしょうか?

静かな湖畔で頂くカレーとアルコールは最高でした。
ボーイズトークもいつも以上に盛り上がり・・・(笑

福島の景色や道路も素晴らしく、大満足のカレーキャンプでした。
半年のお約束で神奈川県平塚に行って来ますが無事帰って来たらまた遊んで下さいね~!!
by ヨシ (2011-05-23 13:16) 

yurnet3

>ヨシさん
ほんとやっつけ幹事ですみません(笑
いろんなトラブルありましたら回避した先がまたBetterでしたね!
久々にキャンプらしいキャンプだったかもしれませんね~
バイクでやるともっと楽しいでしょうね!天気だけは逆らえない・・

日曜夜にイッテQ見ながら編集する動画が最近の私の趣味で・・・
公開したあとは一気にその動画から興味が無くなちゃいますw
by yurnet3 (2011-05-23 22:46) 

ソリタク

じっくり観させて頂きましたョ!

いや~・・・楽しそうですなぁ~
美味しそうですねぇ~・・・o(^o^)o

by ソリタク (2011-05-24 01:23) 

yurnet3

>ソリさん
ヤダ・・・恥ずかしい///
by yurnet3 (2011-05-24 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。