SSブログ

秋山浜キャンプ場(無料) [キャンプ-camping]

DVC00349.jpg


今回は
湖南の秋山浜キャンプ場に決定。
他に1組しかおらず静か。
遠くに磐梯河東を望む。

設備はひと通り揃っており、ファミキャンにはあまり向かない環境だが、我々には申し分ない。

DVC00364.jpgDVC00362.jpg
水場もバッチリ、トイレもバッチリ(ただし紙は備え付けはなくボットン)
携帯落としたらどうなっちゃうのか、って恐怖でしゃがむ前にポケットチェックするビビリ俺。

ファミリーキャンパーにはオートキャンプ場がおすすめですよ!
持参した炊飯器も使えますし、管理棟で薪でも炭でも手に入ります。
だいたい飲めるかどうか誰も証明してくれない水を飲めますか!?飲めませんよね。
ここはやはりお子様に安全なお水を飲ませられるよう浄水器のあるオートキャンプ場へ。

都会じゃ見たことない虫がいますし、アナフィラキシーショックも怖いです。
あなたの大事なお子さんが得体の知れない虫に食われるんですよ?
テントの中に入ってきたりしたらどうするんですか?もうキャンプ場を訴えるしか手はありません。

大自然を安全に、安心に味わうのであれば設備が整ったオートキャンプ場へ行きましょう!
オートキャンプ場であれば夏休みの宿題に使える甲虫類も
お住まいの地域のペットショップや量販店より安価に販売しています。
危険な動植物がいる場所でお子さんに虫を取らせられますか?それは親失格です。
自然を愛するファミリーキャンパーの皆さん!
家族と楽しむアウトドアはぜひ安心のオートキャンプ場で!


DVC00365.jpg




炊事場もあるよ
よく管理されています。
湖南は風が強いという事前情報だったものの、ほとんどベタ凪状態。というか無風に近い。
季節によっては結構強い風が吹くかもしれないので、砂浜にテントを張るのは厳しいかも。
DVC00355.jpg


ハイ、
波打際にタープ立てて準備完了。

・・あ、もちろん無料ですv(^ー^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます