SSブログ

東京のみならず [オラが街、常陸太田-Ibaraki]

DVC00459.jpgDVC00458.jpgもう太平洋側は…
覚悟が必要です。
目に見えない恐怖ではなくて目に見えないことで安心で精神の平静を保つしかないですね。東京の水が何ベクレルか知りませんが、茨城はもっともっとすごいみたい。
東京で我が子には水を飲ませられないーなんて言ってる人は普段の東京の空気の成分でも調べてくださいな。いまや放射線の恐怖は共有すべきレベルであって、それこそ自分だけ・わが子だけ助かろうなんて甘い甘い。
茨城で生きる人々を思えば東京のレベルはたいしたことないんじゃないですか?
買い占めに続き過剰反応上等上等!
今でも茨城で子育てしている元同僚の方がとても気掛かりです。
東京なんかよりもっと危険な地域で子育てしている人もいることの方がもっと報道されるべき。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救援物資調達!とんかつ太加ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。