SSブログ

今日も早く床につきます・・・ [三十路の病気あれこれ-sicks]

落ちていく体力、鮮血に染まる便器、寒気、たった数時間でここまで悪化するとは。
昨夜、血を吐いた瞬間に浮かんだ曲をひとつ・・・
歌詞は思い出せなくてもメロディがずっと頭の中を駆け巡ってて。調べたらすぐ見つかったw


おやすみなさい~
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

鍛造

少し安心しました。

by 鍛造 (2011-01-26 21:41) 

まさにぃ

自宅療養っd( ̄  ̄)

ゆっくりおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
by まさにぃ (2011-01-26 21:53) 

もっち

うぉー大丈夫・・・なのかな・・・
by もっち (2011-01-27 00:15) 

S

血が出るほどに・・・
わたくしも1年前に新型インフルにかかったときは死ぬかと思った。
快方したあかつきには、何かを悟るでしょうw

がんばって。お大事に


by S (2011-01-27 04:30) 

yurnet3

>鍛造氏
次から次へといろんな病気に見舞われる31歳・・・・

>まさにいさん
なんだかんだ疲れてたんですかね~?
バイクに乗らない生活なのである程度セーブされてると思いましたが、
そのストレスとかが身体の変調になってるんでしょうか・・・??

>もっちさん
胃腸の薬を飲んでるのでとにかくAIRが出ます。
しかもAIRだと思ってたらWATERだったりするので油断禁物。
1回爆死しましたw(言っちゃうw

>Sさん
悟り始めました・・・
今朝は起きたら関節が痛くて・・・出勤するか悩みます・・・
行けば行ったで見た目は普通なので仕事が普通に振られそうでorz
そちらの職場だとそうも言ってられないと思いますがw
by yurnet3 (2011-01-27 07:10) 

REI

まさか、出勤…?
感染性だからやめとき~
会社で撒き散らして、また自分に返ってくるかもよ…
感染って目に見えないから怖いんだよ。
by REI (2011-01-27 08:26) 

REI

ついでに関節痛いとか…インフル…?熱は図るべし!高熱と節々の痛みあらば、即病院へ…。昨日行ったばっかだろうけど…。
体力ないときはダブルでやられそう…。感染って本当怖いですから…
by REI (2011-01-27 08:34) 

yurnet3

>REIさん
出勤しようと思って米も1.5合炊いて準備してましたが・・・
>ついでに関節痛いとか
当たりすぎて怖いんですけど・・・
全身の節々が痛くて、特に右膝が歩行に支障をきたすほどで。。
熱はこまめに測ってますが現在35.20度ですので
インフルは大丈夫みたいです。
下痢は未だに収まらず、ちょいちょい吐き気も続いています。
※一応ちゃんと食べれてますので栄養的には大丈夫かと。
上司より出勤停止を頂戴しまして、本日は自宅警備員に専念します。
by yurnet3 (2011-01-27 09:28) 

REI

うむうむ、それがいいよ!色々うるさいけど、脇に汗かいてたら体温は低く出るからご注意を…。
耳式体温計だったりして(笑)
お休みもらえたようなのでしっかり養生して下さいな~。
お大事に…!
by REI (2011-01-27 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お薬手帳本日の処方箋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。