SSブログ

とけつとけつ [三十路の病気あれこれ-sicks]

66P600126_DCP.gif
もう吐く材料なんてないのに吐き気に襲われる。後半に便器が赤くなって一気に不安になる。吐血経験が無い(痔は別)ので口から血が出ると焦る焦る。腹も休まずぎゅるぎゅるが止まらない。便は完全液体状態で、軽く出血も見られる。血で血を洗う戦いなわけですよ、入口と出口で。しかしとにかく手足が寒い。それなのに熱は計ってみたら37度5分、ほぼ平熱に近い。寒気の原因が熱でないとすると一体何だろうか。今夜はとりあえず素人処方で余ってた手持ちの薬を飲んで様子を見つつ、運が良ければそのまま眠りにつきたい。15時頃には今夜スポーツクラブに行こうと思っていて、17時にはデスクに突っ伏して、21時には吐血してるような悪化速度。死の不安を感じるがせっかくなら苦しまずに逝かせて欲しい。羽毛布団の中なのに寒いので、キャンプやツーリング用にストックしているホッカイロを全量投入、さすがに暖かくなってきた。ノロか胃腸炎かインフルか、とにかく日の出まで耐えなければならない。代理が利かない仕事が今
日に固まっていて助かった。この不安感で仕事を天秤にかけるのは馬鹿馬鹿しいが。明日まで生きていたら病院に行こう。限界超えたら救急車呼ぼう。一番は精神的にツライ。一人暮らしのデメリットを向かい風強めでモロに受けて一気に弱気になってる。なんとか眠ろう…おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

れーさま

お大事に・・・無理せず119を
by れーさま (2011-01-25 22:58) 

タマ男

無理せず救急車を呼ぶのがいいのでは?
その為の物なんだから。。

お大事に!
by タマ男 (2011-01-25 23:40) 

ソリタク

そうだよ!れーさまの言う通り!

スグに病院で診て貰うべきだよ!

119か余力あるなら深夜、早朝でも緊急病院(日赤等)で夜間病院に行った方が良いよ!

by ソリタク (2011-01-25 23:47) 

まさにぃ

生きてるうちに119ですよ!

ブログ更新してる場合やないんと違う(;´Д`A
by まさにぃ (2011-01-26 01:45) 

REI

とりあえず病院に…。明日は会社休むべし!!
by REI (2011-01-26 02:43) 

yurnet3

>皆様
ご心配おかけしております。
昨夜はなんとか眠りにつき、朝までなんとか眠れました。
喉が痛いのと、尻がヒリヒリするのが残っていますが、
よくよく考えると(吐いたので)48時間何も食べてないのですが、
吐いてしまう恐怖のせいか、食欲が0です・・・
昨夜の前から後ろからの排出で体内の毒が出ていってくれていれば
いいのですが。まだ内臓がムカムカするのが残ってます。

れーさま、tamoaさん、ソリさん、まさにいさん、REIさん
暖かいお言葉ありがとうございます。午前中はお休みもらいまして、
これから病院に行ってきます。

救急車を呼ぶかどうかはかなり迷うレベルでしたが、
最近緊急電話のほとんどが緊急性が無いとかニュースになってたので
ギリギリまで耐えないとダメだと思いました。。。
さすがに昨夜は自分で運転する余力は0でしたが。

今朝はいくらか動けそうな感じまで回復したので、
病名を確定させて療養に努めたいと思います。
by yurnet3 (2011-01-26 07:37) 

SAY

おー、今読んでびっくりしたー。
今朝にはちょいと回復したようでよかった。
そうそう1人暮らしの時寝込むと本当どうしようもないよねー。
寝てたほうがいいんだろうけど
この状況を発信すべくブログあげちゃう気持ちもわかるわ(^^;
吐血って怖いね・・・
病院での待ち時間も辛そうだけど病名を解明できるといいね。
by SAY (2011-01-26 08:17) 

ヨシ

お具合いかがでしょうか。
無理せず安静にして早く治して下さい。
by ヨシ (2011-01-26 08:21) 

のっぽ

病院に行けているようでよかった。
一人暮らしの体調不良は精神的に来るよね。
婚活の時期か??
by のっぽ (2011-01-26 08:48) 

yurnet

>ヨシさん
>のっぽさん
>SAYさん
ご心配おかけしてます。
先程病院にチェックインしました。
吐き気がすごくて…
気持ち悪いです……
by yurnet (2011-01-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一種警戒体制!病名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。