SSブログ

2010走り納め盆栽ツーリング [二輪-motorcycle CBR1000RR]

走り納めは先週の山形の予定でしたが、これがまた・・・晴れた・・・w
ということで晴れマークの絵文字をTADYさんに送ってみると
日曜恒例のドラゴンボール終了からきっちり30分で現れた。来週はセルゲームだ!

ということで、盆栽ツーリングスタート。
今日は40km離れた平地にひとり乗りでランチを食べに行く設定
目的地はこちら「Bike's cafe」さんへ。
海沿いを流してサクッと到着。特に飛ばすこともなく、vadoりながらヌラヌラ走行なかんじで。

お店は一瞬迷ったものの、グーグルマップ様にお任せでなんとか到着。インターネッツですね。
昼時ということもあり、駐車場はいっぱい、店内もいっぱい。
今回は「外もありますよ」の一声であっさり決定!なんか都会っ子みたいじゃん!
オープンテラスでランチなんてシャレオじゃないすか~。いなかっぺはこういうの好きね。

オーダーは限定5食のサーモンクリームパスタ。前菜から始まり、ゆっくり糖化。
かれこれ1時間以上だらだらして日が傾きかけた頃に帰路につく。
帰りはR116BPで気持ちよく新潟市内を目指します。車も少ないね~。
まだちょっと時間があったので鳥屋野潟のWESTに立ち寄ってカッフェーをたしなみます。
ここで衝撃的展開発生、北海道ツーリングで出会った方が店員さんになってました。
これはマジでビビった。一気に脳内が北海道に戻ったぜ。新潟、広いようで狭いね~。
冬の極寒キャンプにはぜひご招待しないといけませんねぇ。。フフ・・・w

最近凝ってる動画集、今回もこちらでどうぞ~。あ~頭が痛い~・・・

うた:アンジェラ・アキ「Final Destination」   
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ヨシ

今日は天気も良くて良かったですね!

ぜひ来シーズンは自分も連れて行って下さい。


by ヨシ (2010-11-21 23:39) 

yurnet3

>ヨシさん
今日は東北バーンを走行してらっしゃったみたいですがいずこへ・・・?
もう東北は峠越えが天気とのにらめっこになりましたね~
自由にバイク乗れる土地が羨ましく感じますね。
ま、雪が降って寒い新潟も季節感があっていいですけどねw
by yurnet3 (2010-11-22 00:04) 

S

シーズンおつかれさま!
冬が長いほど、来たる翌シーズンが楽しみになりますからね

まずはどんよりとした新潟の天気に慣れてください
by S (2010-11-22 01:14) 

鍛造

新潟へ帰ったときは僕もぜひ行ってみたいですね。
見慣れた、関屋浜沿いの道とか久々にバイクで走りたいです。

また、日に日に、パワーアップしている動画編集にも圧巻ですネ。
by 鍛造 (2010-11-22 01:27) 

まさにぃ

そう言いながら、まだまだシーズンは終わらないのだ(^^♪
by まさにぃ (2010-11-22 01:40) 

yurnet

>sさん
ご名答!こちらは今日さっそく薄曇りです!
並み居る頭脳お化けにやられないよう今週も頑張ってくだちい。

>たんちゃん
この天気がだんだん好きになってきてたりする…
季節にメリハリはあるよねー。
雷とか雷とか…
みなとトンネルは大人の社交場ですよーw

>まさにいさん
今週中で完全に乗り納めですよ~
もう馬力にタイヤがついてきましぇん…
溝もないし、8000kmで純正タイヤはヌラヌラになっちゃいました…
by yurnet (2010-11-22 09:47) 

TADY

4文字絵文字で会話が成立したのにはビックリ!

走り納めに、どこぞのドイツ車軍団的なセレブツーで楽しかったよ~。
by TADY (2010-11-22 18:25) 

yurnet3

>TADYさん
相当少ない文字数で成立しましたね~(笑
距離はかな~り短かったですけど中身は濃かった(?)ですね。
by yurnet3 (2010-11-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の朝飯亀ジャスの大戸屋にきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。