SSブログ

冬タイヤ換装 [四輪-car]

金曜日はパワーリフト終了後、新潟市内某所へ。
とある知人が洗車するというので冷やかしがてらNOTEのタイヤ交換をすることに。

着いてみると一際カスタマイジーな1台を発見・・・間違いない、だ。
DVC00584.jpg

DVC00582.jpg
何個モニター付けとんねん・・

ノテのLEDチューンが霞むから・・アッチ行って!(笑

DVC00592.jpggarage okutoで武装とのこと。


とまぁ、キャーキャー言いながら夜な夜な作業。無事にNOTEのタイヤ交換終了。
DVC00591.jpg
新品冬タイヤの感想はと言えば「ふにゃっふにゃ
交差点で遅れてハンドルが切れてくるような感じなのでお釣りにお釣りを返して挙動不審な感じ。
これも慣れれば冬の風物詩ということで・・・
関越だろうが磐越だろうがR113だろうが、これで無敵の走破性を手に入れたぜ!

新品のバッテリーもすこぶる快調で、始動時のセルのパワーが違う!完全体!!
やっぱり弱ってたんだなーって思いますた。


タイヤ交換後は紫バブ山のガストでミッドナイト飯、これは・・・太る・・・
久々に夜更かしして4時に帰宅でござんす~ふしゅるる~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今季初出動の今日の朝飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。