SSブログ

屈斜路湖キャンプ [2010北海道-Hokkaido touring]

DVC00870.jpg

キャハハ!道東が許されるのは6度までだよねー!さんむー!
どうしましょうか、アディさん?
和琴半島公共キャンプ場にチェックイン。風を避けるにもペグ打ちにも最適ロケーション。
湖のダイナミックさを味わうなら湖畔でキャンプがいいかもね。
風があると火が使いづらいかも。ま、設備を考えたら公共キャンプ場ですね。
ゴミも分別すればきちんと捨てられますし、コインランドリーもあって、ひとときの快適さ。


DVC00867.jpgDVC00866.jpgセイコマの期間限定
売り切れだったので冷凍を買って、
露天風呂で解凍しました。
ラムちゃんです。
焼くんです。最終夜です。

DVC00868.jpgもう映画のセットみたい
MATSUさん情報によると中秋の名月(∩ё∩)y~
そんな月を眺めながら徒歩5分の露天風呂へ。

IMG_9155_small.jpg

屈斜路湖に直結です!ここに湧いてるってすごい・・
・・・ん?露天風呂から少し離れた湖畔に岩が積んであるぞ。
IMG_9118_small.jpg

去年もその前にも無かったねコレ、でもなんとかすれば入れる予感。
知らないオッサンが一生懸命に砂を掘っている(笑)
湖に浸かりたい!という不自然な欲求に負け、一緒に砂を掘り始める面々。

IMG_9128_small.jpg勇者のみクリックせよ
※衝撃画像に注意。


3kg持っていった炭を豪華全量投入ですべて燃やして暖を取る。
最後の夜ということで旅の思い出にふけります。アディくん、たのしい旅でした。

kuma.jpgDVC00875.jpg

DVC00876.jpgいよいよ最終日、
19時発の苫小牧港フェリーまで最後の最後まで走り抜く

まずは焼きそば弁当で朝飯。屈斜路湖は波も立っておらず、静かな湖面をさらしている。
祝日お休みのBARISTAに代わり、SJC LAKE KUSSHAROもひっそり開店です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。