SSブログ

キムアネップ岬の夕陽 [2010北海道-Hokkaido touring]


そこそこ大きな地図で見る


サロマ湖のほとり、キムアネップ岬

DVC00720.jpgDVC00719.jpg見た目とは裏腹に
強風・・・
テントが離陸しちゃいそう。


夕陽がキレイだったので隠岐の夕暮れに続き金曜洋画劇場いってみようか!
IMG_8748_small.jpg

IMG_8743_small.jpgアディ、
撮る側から
撮られる側へ

この2枚でカメラマンの力量が出るね(笑

IMG_8762_small.jpgいい場所にペグを打ったものの、
風が強くて火は起こせない。
翌朝風が弱まったら蚊がひどい
初秋でこれだと夏はそうとう虫に困らせられそうな感じ。
MATSUさん情報で虫が多いとは聞いていたものの、ちょっと辟易。
次回はちょっとテントは厳しいかな。

トイレと水場はバッチリ!きれい!文句ナシ。管理事務所は夜間閉鎖なので、
悪天候時に避難出来る場所が皆無。
かといって管理事務所を常時開けておくとそこで寝る輩が出てきそう・・・(なくらい快適

期待していたシャワーは夏季期間(8月いっぱいまで)しか使えず、近場に風呂ナシなので、
夏以外に行く場合は風呂は前後にずらすしかないですね。これはちょっと残念・・・

夜間に一瞬雨が降ったものの、不安な夜は通り過ぎた。
翌朝は簡単な朝食とこだわりのコーヒーで目覚めを。
DVC00744.jpgDVC00743.jpgBY
BARISTA'S
COFFEE
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

☆よっしー

 ん~!確かに写真の出来が違いますなぁ~(^^ゞ
by ☆よっしー (2010-09-28 11:01) 

yurnet

>☆よっしーさん
ちょくちょくアディ写真を混ぜてまるで自分が撮ったように見せる作成です(笑
by yurnet (2010-09-28 12:11) 

ジェラ姉

アディさん、写真取るの、上手だねー。

ゆるちが むーびーすたーの ようだじょ。

アディさんの写真、ひど…。
by ジェラ姉 (2010-09-29 12:22) 

yurnet3

>ジェラ姉さん
アディはうまいよ~
一目瞭然ですよね、撮り手のジツリキが出てますw
ま、撮られる側も大変なんですよ・・・構図を考えたり・・・(笑
by yurnet3 (2010-09-30 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道東男子帆立男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。