SSブログ

道東男子 [2010北海道-Hokkaido touring]

DVC00707.jpg

やっとアディが一つ上の男になりました。
本州リミッターが解除されて晴れて三桁男に。照れてますw

カッパを脱ぐために立ち寄った名もないパーキング、ブーツカバーだけOFFにし、
出発しようとした刹那、めくりあげたジーンズをおろしてないことに気がついたyurnet、
左足に注意を向けた瞬間。

パ  タ  リ

ハイ、CBRにして初めての立ちゴケ
まさに一瞬の出来事でした。左側にいたアディに少し傷をつけちゃった。
申し訳ない。このあとサロマ湖までテンションが乗らず一人凹み・・・
右じゃなくて良かったよかった・・・デグナーのおかげでほぼ無傷で済みました。
DVC00712.jpg

見た目より天気が良かったが、yurnet携帯のカメラ性能のせいで暗く見えているだけです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。