SSブログ

刈安山の朝ですよ [2010隠岐-Oki touring]

夜景が綺麗な場所だったので、夜にDQNが来るかも?って思いましたが杞憂でした。
寒さも感じず、風が木々を揺らす音しか聞こえず、星がまたたく最高のロケーションで爆睡。

そして最終日の朝、いきなりトラブル発生で大笑い。
火器トラブルによりお湯が沸かせない!ガスなのか機械なのか、いずれにしても不具合。

DVC00428.jpg
えびさぁ~ん!それはいつまでも沸騰しませんよ~!んもう~
ちょっと目を離すとこれなんだから~
DVC00430.jpg気を取り直して別な方法に挑戦、
なんとか沸かすことができて一安心。
このコーヒーのうまさといったらあーた・・・



DVC00434.jpgそしてどこからともなく山に登ってきて、
旗を取り付けてお蕎麦屋さんが登場。
朝飯は申し訳程度だったので渡りに船、
朝飯が自分から山を登ってきたw


DVC00438.jpgこちら劔岳(けんがく)そば
目の前で打った一番そばをいただきます。
二番でもおいしいとは思うんですけどね。



DVC00437.jpg夜に見たときには何かの廃屋で
まさかこの小屋が蕎麦屋さんになるなんて、感動。
8時を過ぎるとぼちぼちとハイカーが登ってきます。
ほんと最高の景色ですな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。