SSブログ

ゴエーカンッ! [2010隠岐-Oki touring]

DVC00384.jpg舞鶴港に停泊している自衛艦隊に体験搭乗!
停まる予定はありませんでしたが、男の子全員一致で寄港決定!
道路から見て通り過ぎるなんてもったいなさすぎる。
横須賀でも見られるんだろうけど、旅気分で見るとまた違う風景。


DVC00383.jpgバイクが目前に駐車させてくれます!
四輪が駐車場待ちでウロウロしてる間にスイスイ。
観光地は二輪に限りますな~(観光地ではありませんが。。)
いや~マットブラック塗装に萌えますな~


制限エリアへのパスをゲットして早速船内へ。
イージス艦はさすがに防衛機密上の観点からか、船内には直接入れず(当たり前か
ニダーやアルに情報が漏れたら大変です。
もちろん船内に入る際と出る際は人数をキチッとチェックされています。
DVC00391.jpg
ぐあぁああカックイー、
雰囲気にメロメロです。





tama2.jpg敬礼を教えていただく。
角度は60度、
手のひらを見せないように。
制服かっこいいなあ~








これ一発1,600,000$だったっけ?
8発発射して円換算したら・・・gkbr
tama.jpg
Anti Submarine ROCket、
ASROC(アスロック)
かっこいいですね~
PepperBoxと呼ばれているとかいないとか




タイトルはこれが頭から離れなくて・・・つい。
平成18年度の海上自衛隊のCFだったようです。ゴエーカンッ!
kj2.jpgkj5_1.jpgkj3_1.jpgkj1.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。